【海外ブログ】Maritsaのファッションとインスタ【maritsanbul】

海外ファッションブblog特集、今回はMaritsa.coについてまとめておきました。Instagramではmaritsanbulのアカウントで人気です。ピンタレストでもよく目にする女性は誰かというと彼女はトルコで活躍するMeric Kucuk(メリジ・キュチュク)さん。

とてもお綺麗なメリジ・キュチュクさんはスタイル/コーディネート写真をブログで投稿しています。今では個人的なブロガーというよりも数々の有名雑誌の表紙を飾るトップクラスのモデルさんとしても活躍なさっています。

メリジ・キュチュクさんに限らずブロガーやユーチューバーというネット社会で人気を得ている人物が驚異的な飛躍をするのも当たり前の時代になりましたね。

海外ではファッションブロガーが大手ファッション誌で特集されたり一流ブランドのイメージモデルになったり、テレビ出演することもめずらしくありません。

スポンサーリンク

Meric Kucuk(メリジ・キュチュク)って誰?

Meric Kucuk(メリジ・キュチュク)とは
photo credit Maritsa.co.Visit awesome fashion-lifestyle blog⇒Maritsa.co

海外ファッションブログMaritsa.coを運営するMeric Kucuk(メリジ・キュチュク)さんはトルコで活躍する超有名ブロガー。2010年にスタートさせたライフスタイル・ファッションブログですがトルコ国内のみならず世界中から読者が訪れる大手サイトです。

当サイトに辿りついた方はPinterestやInstagramでMeric Kucuk(メリジ・キュチュク)を知ってここにこられた方も多いかもしれませんね。

インスタグラムではmaritsanbulといういうアカウントでお洒落な写真を投稿なさっています。

Meric Kucukのファッションコーデスタイル

ピンクジャケットグレーパンツコーディネート正直言って物凄く美人さんですしスタイルも抜群なので日本人が同じ格好をしても参考にならないんじゃ・・・と思ってしまいますが、それでも着こなしが本当に素敵な方なんです。


Meric Kucuk(メリジ・キュチュク)ファッション画像Meric Kucukは結構マルチプレーヤー。カジュアル系、ボーイッシュ系、大人可愛い系と様々なスタイルを着こなす女性です。

個人的にはエレガントでドレッシーな服装が一番よく似合うと思います。


レインブーツとワンピースのコーデとっても大人っぽい服装をしていたかと思いきや突然こういう可愛いパターンもしちゃうMericはファッションセンス抜群。

レインブーツをこんなに可愛らしくコーディネートできちゃうのは羨ましい限り。


白ニット帽と茶色コートとボーイフレンドデニムコーディネートスカートやワンピースを着こなす姿も可愛いですが、ボーイフレンドデニムやスニーカーなどマニッシュアイテムのコーディネートも凄く参考になります。

数々のブランドとのコラボ

ハーパーズバザー
credit Maritsa.co. Photograph:Kerem Çobanl

ハーパーズバザーなど超一流雑誌にも登場するメリジ・キュチュク。トルコ国内では他にもELLEやMarie Claire,Vogueなど数々のファッション誌で特集を組まれています。

残念ながら日本ではなかなかトルコ版のファッション誌は手に入りませんが、ブログやインスタグラムでメリジ・キュチュクのコーディネートを見られるのでそこは現代のネットワークに感謝したくなりますね。

Meric Kucuk(メリジ・キュチュク)のアカウント情報まとめ

Maritsa.coファッション海外ブログ
Meric Kucuk(メリジ・キュチュク)のファッションブログ⇒Maritsa.co

色々なコーディネートを見たい方はカテゴリーのStyleかFashionを選ぶと見やすいと思いますがStyleカテゴリーが一番多く写真が掲載されています。

メリジのインスタグラムアカウント⇒maritsanbul

スマホでお洒落なファッション写真や風景を見たいかたはInstagramがおすすめ。

スポンサーリンク

↓シェア・ブックマーク

↓最新情報をチェックする